プロフィール

あろみみ

Author:あろみみ
みみこです。
我が家のスリーピングプリンセスことシーズー犬あろまとのんびりな日々と時々お出かけのおはなし♪

シーズー犬あろま。
(スリーピングプリンセス)
2009年09月09日生まれの女のコ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いつでもネムネム~あろま日記~
秋満喫!
あろまの大好きな公園へ久しぶりにいってきました!

普段はゆっくりゆっくり歩くのに
PB030971.jpg
テケテケテケ・・・颯爽と歩きます。

公園の銀杏並木は黄金色に色づいてました
PB030942.jpg

PB030936.jpg


あろまは何を思う・・・?
PB030958.jpg
もうすぐさむいさむいふゆがくるのね・・・

いやいや、たぶん
PB030950.jpg
おちばをあつめておいもやいたらさいこうなのに・・・

きっとコレね↑(笑・笑・笑・・・)

PB030946.jpg
・ ・ ・ ・ ・

はいっ、私の勝手な解釈でした!スミマセ~ン



にほんブログ村
大家族???
Halloweenも終わり、早くもお店では
クリスマスソングが流れていました。
(早くない?)

最近、あろ父が頻繁にポチっと💻するもんだから
宅配やらメール便やら届く届く・・・
何を買ってたかと言うと
PB010905.jpg
あろまにそっくりのシーズーの置きもの
コレ↑似てるでしょ?

あっ、これだけじゃないのよ



PB010914.jpg
はいっ!全員集合~!!

この状況にあろまも
PB010913.jpg
お手あげ状態???

実際これだけいたら楽しいだろうなぁ~と思う反面

少々飽きれ気味のみみことあろまをよそに

ひとり満足気なあろ父でした。


にほんブログ村
Happy Halloween
今日は何かいい事あるかな?

PA300889.jpg
とりっくおあとりーと!

あろまにいたずらされたら大変!
おいちぃおやつあげないとね💦


にほんブログ村
寝る!
昨夜の台風、朝方がピークだったあろま地方。
雨風の音など気にしないあろま
もちろん、みみこと一緒に爆睡してました(笑)

連日、雨続きで思うように散歩も出来ず
出すものを出すと即帰宅・・・
そんな日は寝るしかないよねーってことで
PA190878.jpg
寝てる

PA210884.jpg
また寝てる

PA230886.jpg
やっぱり寝てる

PA200880.jpg
なにかもんくでもある?

ございませんよ。
sleeping princessのあろまだものね


にほんブログ村
久しぶりのお店
毎日雨続きでお散歩にも行けず寝てばかりのあろまです。
台風も近づいてるので、気を付けないとね。
いつになったら散歩に行けるのかなぁ?

先日、お店を再開した近くのドッグカフェへ
お散歩しながら行ってきました!
こんな時はタッタタッタ歩く歩く・・・
(いつもはノロノロ亀さんみたいなのにっ)
お店が見えたら、スピードアップして
迷わず入る!(笑)覚えてるんだね~

お店に入ったらすぐ厨房をガン見
PA140874.jpg

PA140863.jpg
まだかなぁ~

おまち~さぁ~どうぞ!
PA140871.jpg
即、完食!

PA140867.jpg
おいしゅうございました

あろ父、あろまのわんバーグを撮り忘れましたね。

PA140873.jpg
あろ父とみみこはカレーでした。美味しかった!

ママさんおひとりになってしまい大変ですが
再開してくれてあろま家はとても嬉しい限りです。